1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【現場に突入!】嘘で「旅行に行く」と伝え友人と駐車場で待機→浮気相手になぜか”友人が”キレた理由に衝撃!?

【現場に突入!】嘘で「旅行に行く」と伝え友人と駐車場で待機→浮気相手になぜか”友人が”キレた理由に衝撃!?

  • 2022.6.30
  • 44507 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気疑惑のある夫に…

元旦那には以前から浮気疑惑がありました。 そこで私は友達に協力してもらう事に…。 高校の同窓会で温泉に一泊すると言って家を出ました。私は友人とその彼氏と近くの駐車場で車に待機していました。 すると一人の女の子が家の方へ向かって歩いて来て…その女の子は家に入り、一向に出てきません。

夫の浮気相手とは…

そのまま部屋の明かりが消えたので、これは黒だと思い友達とその彼氏と突入することに。 思った通り2人は浮気していて、私達の突入に酷く驚いていました。 すると友達の彼氏が凄い形相になり「お前何やってるんだ」と激怒…元旦那の相手の女の子は友達の彼氏の妹だったのです。 その後元旦那と女の子は正座で散々罵られました。 私はとりあえず別居し、女の子は親にも連絡し、しっかりと教育してもらいました。 (46歳/自営業)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる