1. トップ
  2. ファッション
  3. 色気溢れてるーッ♡【ZARA】の「肌見せトップス」が大胆カワイイ!

色気溢れてるーッ♡【ZARA】の「肌見せトップス」が大胆カワイイ!

  • 2022.6.30
  • 2632 views

夏はちょっと大胆な肌見せアイテムにチャレンジしたくなりませんか? 今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた、色気溢れる「肌見せトップス」を厳選してご紹介していきますよ♪

二段フリルで大胆可愛い「フリル コルセット」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのトップスは、大胆なデザインと華やかなフリルが特徴のアイテムです。爽やかなライトブルーは、爽やかに大人の色気をアップしてくれそうですよね。メリハリあるシルエットは、スタイルアップ効果も期待できそうです。

着まわし力が高そうな大人っぽビスチェ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「エンブロイダリーテクスチャービスチェ」は、シックな雰囲気で色気溢れるアイテムですね。一枚で着こなすのはもちろん、シャツなどを重ねてレイヤードスタイルでも使いやすそうです。着まわし力が高いのは嬉しいポイントですね。

パフスリーブのアクセントが可愛いトップス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

大胆なデザインながらもヘルシーな雰囲気が可愛い、こちらの「パフスリーブコントラストトップス」。すっきりとした生地とボリューミーな生地を使い分けていて、一枚で華やかな印象を作ってくれそうなアイテムですね。

ヘルシーな肌見せが叶うバンドゥトップス

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ニット バンドゥトップス」は、ショルダー部分にもアクセントのあるアイテムです。色気がありながらもヘルシーな肌見せを楽しめそうですよ。セクシーすぎないボーダーデザインも、デイリー使いしやすそうですね。

今回は大人の色気溢れる、大胆デザインが可愛いZARAの「肌見せトップス」を4つご紹介しました。この夏新たなコーデにチャレンジしたい方は、取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる