1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「メイク時間が短縮!!!」【無印良品】の”メイク用品収納アイテム”特集

「メイク時間が短縮!!!」【無印良品】の”メイク用品収納アイテム”特集

  • 2022.6.30
  • 3367 views

今回は美容&ファッション投稿が素敵なインフルエンサー@konacchan30さん、無印良品のアイテムに特化した投稿が人気な@mujico625さんの2人がInstagramで投稿した、無印良品のメイク用品収納アイテムを紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 ご自分の生活スタイルにあったメイク用品収納アイテムを探してみましょう。

ナイロンメイクボックス

出典:Instagram

@konacchan30さんが「ついに見つけた!!!」と投稿している無印良品のナイロンメイクボックス。 蓋付きのメイク用品収納アイテムを探していて無印良品で出会ったそう。 ではこのナイロンメイクボックスを@konacchan30さんはどのように使っているのでしょうか!?

自分仕様に中の仕切りを組み合わせ!

出典:Instagram

なんと同じく無印良品の仕切りアイテムを使って「自分仕様に中の仕切りを組み合わせ」しているそう。 スティック状のリップやマスカラなどもキレイに収納できそうですね。 @konacchan30さんは「今までポーチに入れてたから、毎度毎度まずアイテムをガサゴソ探すところから始まってて…このメイクボックスにしてからメイク時間が短縮!!!」と絶賛しています◎

ナイロンコンパクトポーチ

出典:Instagram

@mujico625さんが紹介している無印良品のナイロンコンパクトポーチ。 無印良品らしい無駄のないデザインがミニマルで素敵です。 @mujico625さんは「化粧品や薬、イヤホンなどバッグインバッグ感覚で」使用しているのだそうですよ。

メイク道具以外にもいろいろ使えそう

出典:Instagram

@mujico625さんは「モバイルバッテリー、モバイルバッテリーの充電コード、iPhoneを充電するコード」を入れるガジェットポーチとしても使っているそう。 しっかりとマチがついているので色々な用途に使えそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@konacchan30様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる