1. トップ
  2. グルメ
  3. 見た目も華やかなひんやりドリンク♡『スターバックスフラペチーノ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

見た目も華やかなひんやりドリンク♡『スターバックスフラペチーノ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.6.30
  • 7170 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「見た目も華やかなひんやりドリンク♡『スターバックスフラペチーノ』」のおすすめランキングです♪(2022年6月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』

スターバックスオリジナルのストロベリーソースの、頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。マーブル状に混ざり合う見た目も華やかでかわいらしさ抜群。

ストロベリーフラペチーノを頂きました。 無脂肪ミルク、ホイップ抜き 無脂肪ミルクは初めての試み さっぱりして飲みやすくカロリーオフでこれは嬉しい! ただ...ストロベリーソースは 苺そのものっていうより、ジャム感強めの味 ア◯ハタに近いジャム、うーん。期待してしまったので(あんまりジュース好まないのもあるけど)微妙...か! 多分15歳くらい若かったらきっと美味しいゴクゴ… 続きを読む 出典:poncharoさんのクチコミ poncharoさんのクチコミ
第2位:『スターバックス The メロン of メロン フラペチーノ』

どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているようなフラペチーノ。カップの底には芳醇な香りの赤肉メロンの果肉ソース、その上には爽やかな香りの青肉メロンの果汁を使用したベースとミルクを合わせたメロンらしい華やかで豊かな風味のフラペチーノを注ぎます。さらに仕上げにも、メロン風味のホイップクリーム、メロン風味のソースをトッピングし、最後の一口までメロンの味わいが楽しめる一杯です。
鮮やかなグリーンとオレンジ2つのメロンの美味しさをぎゅっと楽しめるこの一杯は、爽やかな見た目にも、初夏の訪れを感じ気分を盛り上げてくれます。
ワクワクする夏のはじまりに、『The メロン of メロン フラペチーノ』を片手に太陽の下で“圧倒的なメロン感”を楽しんでみてはいかがでしょうか。


スターバックス The メロン of メロン フラペチーノ どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているようなフラペチーノ。カップの底には芳醇な香りの赤肉メロンの果肉ソース、その上には爽やかな香りの青肉メロンの果汁を使用したベースとミルクを合わせたメロンらしい華やかで豊かな風味のフラペチーノを注ぎます。さらに仕上げにも、メロン風味のホイップクリーム、メロン風味… 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
第1位:『スターバックス チョコバナナナバナナ フラペチーノ』

本格的なバナナの風味や果肉感に、チョコレートのソースやフレークを合わせることで、チョコバナナのような食感やデザート感を味わえる、心が躍るようなフラペチーノです。完熟バナナをイメージした芳醇な香りとフルーティーな甘さのフラペチーノに、チョコレートソースと、チョコバナナをかじったときの味わいやパリパリとした食感をイメージした「チョコバナナ果肉」を合わせ、チョコレートホイップクリームにカラフルなチョコレートをトッピングしました。相性が抜群のチョコレートとバナナの美味しさを最後までご堪能いただくことができる一杯です。まるで早口のような商品名も言葉にしてお楽しみください。

ノーマルのとチョコと迷ったけど、こっちの方が評価高かったので‼️ バナナフラッペにバナナ果肉、チョコソースにチョコホイップ。トッピングはマーブルチョコ✋ 小さめだけど、絶対にストローに詰まる構造w いつも馬鹿みたいに一気飲みしちゃうので、このマーブルチョコのおかげでゆっくり飲む事ができて良いかな✋ww チョコソース濃厚でフラッペにあうあう✌️ バナナの果肉もしっかり感じられて… 続きを読む 出典:こつめかわうそさんのクチコミ こつめかわうそさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる見た目も華やかなひんやりドリンク♡『スターバックスフラペチーノ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる