1. トップ
  2. 恋愛
  3. この人なら正解かも!彼氏にしたら一途でいてくれる男の特徴

この人なら正解かも!彼氏にしたら一途でいてくれる男の特徴

  • 2022.6.30
  • 1270 views

自分のことだけを見てほしい、と考える女性は多いはず。 ではどのような男性を選べば、一途に愛されるのでしょうか? 今回は「彼氏にしたら一途でいてくれる男の特徴」を4つご紹介していきます。 一途に愛してくれる男性をうまく見抜きたい人は、読んでみてくださいね!

会話中はあまりスマホを見ない

誰かと話すとき、スマホの画面ばかり見て適当に話を受け流す男性は要注意かも。 一方、会話中はスマホを見ずにあなたと目を合わせて会話をしっかり楽しんでいる男性は、一途である可能性が高いです。 会話中はあまりスマホを見ない男性を彼氏に選ぶと、ずっと一途に愛してもらえるのかもしれません。

モテた経験があっても自慢しない

一途な男性は、自分が過去にモテたとしても積極的なアピールはしません。 おそらくこのタイプの男性は、好きな人に他の異性の話をして悲しませたくないと考えて気づかうことができるタイプなのでしょう。 自分がモテた話を積極的にしない男性は、一途に愛してくれる可能性が高いのです。

意見を変えることが少ない

少し前と言っていたことが違っていたり、すぐに他人の意見に流されて自分の考えを変えてしまったりする男性は、少し注意が必要かもしれません。 反対に、意見を変えることが少ない男性は、自分の行動に責任を持っているタイプである可能性が高いのです。 そのため、発言した後に意見を変えることが少ない男性は一途なタイプなのだと考えられます。

自分のことよりも相手のことを優先する

自分のことを後回しにしてでも他人の気持ちに寄り添える男性は、一途である可能性が非常に高いでしょう。 おそらく付き合ったら、あなたのことだけを考えて大事にしてくれるはずです。 自分のことよりも相手のことを優先できる男性は、一途に愛してくれるのかもしれません。


一途な男性には、さまざまな特徴があるようですね。 自分のことだけを好きでいてくれる男性を選びたいのであれば、今回ご紹介した特徴に当てはまるのかどうか、チェックしてみるといいかも。 お付き合いする相手を選ぶ際に、ぜひ参考にしてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる