1. トップ
  2. スキンケア
  3. ベスコス受賞の実力派!「使用期限30秒の生ビタミンC美容液」使ってみた。

ベスコス受賞の実力派!「使用期限30秒の生ビタミンC美容液」使ってみた。

  • 2022.6.30
  • 1900 views

今回は、@cosmeベスコス2022の上半期新作ベストコスメ ベスト美容液を受賞した「Yunth」の生ビタミンC美白美容液についてご紹介します!

使用期限30秒と言われる生ビタミンCを使用した濃厚な美容液で、肌トラブルが気になる方におすすめですよ♪

どの美容液を使えばいいか迷っている方もぜひ参考にしてみてください。

Yunthはこんなブランド!

Yunthは、2021年11月に登場したばかりの美白ケアができるアイテムを展開しているスキンケアブランドです。

美容家・千葉由佳さんが「全ての女性が、自分をもっと好きになって輝く毎日を過ごせますように。」という想いを込めてプロデュースしているんですよ♪

毎日のスキンケアを私らしく楽しい時間にするための化粧水や美容液、パックといったアイテムを展開しています!

デリケートなお肌を労わり、負荷が少ない処方にこだわっているのも魅力ですよ♡

生ビタミンC美白美容液

ビタミンC(アスコルビン酸)と保湿成分のみで作られた濃厚美容液

生ビタミンC美白美容液は、純粋なビタミンC(アスコルビン酸)を1回使い切りのパウチに詰めた美容液です。

使用期限30秒と言われる生ビタミンCが、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるのが魅力ですよ◎

また、ビタミンC本体の力を最大限活かすために、水は一切使わずにビタミンC(アスコルビン酸)と保湿成分のみで作られているのも特徴です!

■価格:1ml×28包 3,960円(税込)

美容液はこのような小さなパウチになっており、化粧ポーチに入れやすく旅行にもぴったりです♪

1回使い切りタイプなので、毎回新鮮な美容液を使えるうえ衛生的なのも嬉しいですよね◎

さらに、防腐剤・鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・アルコールフリーかつ、無香料・無着色なのもポイントです!

純粋なビタミンCが角質層までスッと浸透

さらっとしたオイルのようなテクスチャーで、スッと肌になじみ角質層まで浸透するのもメリットです。

目元や口元など、肌の気になる部分には重ね付けするのがおすすめですよ♪

濃厚なビタミンCでうるおいのある肌になりたい方にぴったりです!

今回はYunthの生ビタミンC美白美容液をご紹介しました。

使い切りタイプで毎回フレッシュなビタミンCを使えるのが嬉しいですよね◎

純度の高いビタミンCでつるんとした肌を目指しましょう!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる