1. トップ
  2. 恋愛
  3. スキを乗せて送信♡男性が脈アリの女性にだけ送るLINEとは

スキを乗せて送信♡男性が脈アリの女性にだけ送るLINEとは

  • 2022.6.30
  • 6642 views

男性が好きな人とLINEをしているときは、その気持ちがLINEの中にあらわれてしまいます。つまり、LINEを見ていれば、脈アリなのかどうか判断できるということです。


そこで今回は、男性が脈アリの女性にだけ送るLINEを紹介していきます。

体調を気遣うLINE

男性が脈アリの女性にだけ送るLINEとしては、体調を気遣うLINEが挙げられます。あなたが仕事を休んだときや、寒くなってきたときなどに「体調大丈夫?」「風邪引かないように気をつけてね」というようなLINEを送ってくるのです。


このようにしてあなたの体調を気遣うということは、それだけ彼はあなたのことを心配しているということでしょう。


また、彼からすればあなたの体調が悪いときに優しい言葉をかけることで、好きになって欲しいと思っている場合もあります。実際に心配してくれる人がいることは嬉しいことですよね。

恋バナをしてくる

恋バナをしてくるというのも、男性が脈アリの女性にだけ送るLINEです。「彼氏いるの?」「どんな人がタイプ?」「過去付き合ってきた人はどんな人?」というように、何度も恋バナをしてくる男性っていますよね。


このような男性は、あなたの恋愛事情を知りたいからこそそのような話をしています。あなたがどんな男性が好きなのかという情報がわかれば、アプローチする上で役立てることができますよね。


そのため、恋バナを積極的にしてくる男性は脈アリの可能性が高いのです。脈アリな男性はLINEで情報収集をしてくるものですので、それで脈アリかどうか見極めましょう。

できるだけLINEを長く続けようとする

できるだけLINEを長く続けようとするというのも、脈アリ男性の特徴となります。会話が終わりかけたらまた新たな質問をしてきたり、一つの話を引き延ばしたりする人っていますよね。


男性があなたのことを好きであれば、できるだけ長くLINEをしていたいと思いますよね。そうすることで心の距離を近づけ、好きになってもらいたいと思うからです。


また、好きな人とは会話しているだけでも楽しいものです。その幸せな時間を長く味わいたくて、脈アリの男性はできるだけ長くLINEを続けようとします。

LINEを見返してみよう

男性が脈アリの場合、LINEを使って何とかあなたに好かれようとします。そのため、自然と脈アリの男性だけが行う特徴的なLINEを送ってくるようになるものです。


LINEを見返してみれば、その男性が脈アリなのかどうか判断できる場合もあるため、気になる男性がいる女性はLINEを見返してみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる