1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【この裏切者!】彼のスマホで映画鑑賞→「昨日はありがとう!」昨日は家にいたんじゃないの!?<浮気確定の瞬間>

【この裏切者!】彼のスマホで映画鑑賞→「昨日はありがとう!」昨日は家にいたんじゃないの!?<浮気確定の瞬間>

  • 2022.6.30
  • 7293 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

友達とラインしていると言っていた彼は…

昔付き合っていた彼の話です。 なんだか優しすぎるくらい優しい人だったのですが…。 ある日、なんかこそこそ誰かとラインをしていて「なにしてるのー?」と聞くと「昔の友達とラインしてるんだ」と彼。 でも後ろから覗くと「次いつ会えるー?」と女の子とやり取りをしていました。 私が「誰!?」と問いただすと浮気を白状、どうやらわたしと同時進行でその子と付き合っていたそうです。 大泣きしてその場で別れました。 (24歳/個人事業主)

ある一通のLINEで修羅場に…

ある日、彼の携帯で一緒に横になりながら映画を見ていたら、LINEのメッセージが届きました。 そこには「昨日はありがとう!また時間があるときに連絡してね!」と女の子から連絡が…。 昨日は仕事の後すぐに帰宅した、と聞いていたのに話が違うな、とそのまま地獄の話し合いが始まりました。 (27歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる