1. トップ
  2. ヘア
  3. 「今から会えない?」男性の会いたい欲をブチ上げるLINE

「今から会えない?」男性の会いたい欲をブチ上げるLINE

  • 2022.6.30
  • 6450 views

好きな彼から会いたいと思われたいのであれば、LINEで会いたい気持ちをさりげなく伝えてみませんか? 今回は「男性の会いたい欲をブチ上げるLINE」を4つご紹介します。 LINEを使って彼の会いたい欲を高める方法が知りたい人は、ぜひ読んでチェックしてみてくださいね!

一緒に過ごしたかったことを伝えるLINE

彼に会いたいと思われたいのであれば、自分が彼と一緒に過ごしたかった気持ちを素直に伝えてみるといいかもしれません。 例えば「先週は仕事が休みだったから、○○くんと過ごしたかったなぁ」のように、正直に自分がさみしい思いをしたことを伝えるのです。 一緒に過ごしたかったことをLINEすることで、彼は「さみしい思いをさせたのかな?会って元気づけてあげなきゃ!」と思うでしょう。

男性にデートを想像させるLINE

彼の会いたい欲を高めたいときは、デートを想像させるLINEを送ってみてください。 新しい服を買ったことをアピールしたり、いつもと違う髪型に挑戦して彼に写真を送ったりしてみましょう。 あなたからのLINEを見て彼は「早く会ってデートしたい!」と思えるはずです。

自分が一生懸命に頑張っていることをアピールするLINE

好きな人が一生懸命に頑張る姿は、男性にとって非常に魅力的に思えるもの。 そのため、仕事や趣味など何でもいいので自分が今頑張っていることを報告してみましょう! デートするためにあなたが頑張っている気持ちをLINEで伝えれば、彼は今すぐにでもあなたに会いたくなるはずです。

弱気になっていることを伝えるLINE

「好きな人に心配させたくない!」このように考えて、弱気な自分を隠してしまう人も多いでしょう。 ですが実際は、男性は頼られると嬉しいと感じるのです。 そのため、弱気になったときは素直に彼を頼ってみてもいいのかも。 弱気になっていることをLINEすることで、彼はあなたのために会う時間を作ってあげたいと考えるでしょう。


男性の会いたい欲を高めたいときは、いつもよりも少し素直に気持ちを伝えてみるといいのかもしれませんね。 大好きな彼に会いたくなったら、今回ご紹介した内容を参考にしてLINEを送ってみてはいかがでしょうか? きっとあなたの気持ちが伝わって、彼は会いたいと思ってくれるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる