1. トップ
  2. ファッション
  3. 全力ですすめたいッ!!【ユニクロ】快適&美脚見えしそうな 「夏デニム」!

全力ですすめたいッ!!【ユニクロ】快適&美脚見えしそうな 「夏デニム」!

  • 2022.6.29
  • 1022 views

毎日のコーディネートをカジュアルに彩ってくれる“デニムパンツ”。オシャレさんに人気のブランド【ユニクロ】からも、デイリーに活躍してくれそうなデニムパンツが多数登場しています。そこで今回は、そんなユニクロの「夏っぽデニム」をピックアップ! どんどん暑くなるこれからの季節にぴったりの、快適&美脚見えしそうなアイテムをご紹介します。この夏の“主役デニム”を探しているあなたは必見です♡

ゆるっと穿ける「バギージーンズ」はこの夏大注目!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

まずご紹介するのは、この夏のトレンドになりそうな「バギージーンズ」。ほどよいゆるっと感のおかげで、真夏のデニムコーデも快適に楽しめそうなアイテムです。公式サイトによると、こちらの「バギージーンズ」は「着こなしの幅が広がる」ミッドライズ仕様。昨今の主流となっているハイウエストが苦手な人にもおすすめです。

ライトブルーのダメージジーンズを爽やかに着こなして

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ペグトップハイライズジーンズ」も、ゆったりとした腰まわりが特徴のユニクロデニムです。公式サイトによると「裾に向けてすっきりさせたテーパードのアンクルジーンズ」になっています。淡めのライトブルーが爽やかな夏コーデにぴったりなアイテム。カジュアルすぎない絶妙なダメージ加工も、こなれ感の演出に一役買ってくれそうです。

「最高のストレッチ性」を持つスキニーデニムで夏も快適に

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

猛暑で不快な夏だからこそ、デニムには究極の穿き心地を求めたい。そんなあなたはこちらの「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。公式サイトで「ウルトラストレッチジーンズ史上最高のストレッチ性」と紹介されているため、「1日中はいていても快適」に過ごせそうです。

ラグジュアリーブランドとのコラボで生まれた上質デニム

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後にご紹介するのは、ユニクロと【COMPTOIR DES COTONNERS(コントワー・デ・コトニエ)】のコラボによって生まれた「スラウチジーンズ」です。公式サイトによると、「ドロップウエスト」タイプの「ルーズフィットジーンズ」なのだそう。ほどよいゆとりとラグジュアリー感が同時に楽しめそうな、上質な1本となっています。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる