1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の車の”ナビ履歴”の場所へ行くと…仕事のはずの彼氏と女が!?激写して証拠を突きつけたのに…<言い訳するな!>

彼の車の”ナビ履歴”の場所へ行くと…仕事のはずの彼氏と女が!?激写して証拠を突きつけたのに…<言い訳するな!>

  • 2022.6.29
  • 16223 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼のナビ履歴のところへ行ってみると…

田舎町のバスなどよりも自家用車が多い県に来て、同棲中の彼が、雨がひどかったので、車を私の軽自動車と彼のスポーツカーと交換して出かけることにしました。 しかし、ナビの履歴で設定されたままになって車を走らせると、家からあまり遠くなく、時間もあったので寄ってみることにしたんです。 しかしそこには紛れもない私の車がとある一軒家のガレージに…。 昼間だったのでラインで「何してるの?」と聞いたら「仕事中」と彼…。 ダメ元で呼び鈴を押すとモニターに二人の姿が…二人の写真だけ撮って家に帰りました。

動かぬ証拠があるものの…

帰って、彼が帰る前にラインで「ナビのこの場所に私の車あったよ」と伝えると「そこに営業」「友達の友達で」と彼から返事がきました。 証拠もあるし白か黒かでいうと真っ黒だったので見切って次の彼氏を見つける決心も同時にできました。 証拠を突きつけて即別れましたが、それでもラインで「友達」とも言い張ってた彼に呆れてしまいました。 (40歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる