1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ショック】新婚旅行中、大好きな牡蠣を食べたら…病院沙汰になり旅行が中止に!?<新婚旅行事件SP>

【ショック】新婚旅行中、大好きな牡蠣を食べたら…病院沙汰になり旅行が中止に!?<新婚旅行事件SP>

  • 2022.6.29
  • 15653 views

夫婦として初めての思い出になった、という人も多い新婚旅行。 しかし中には、体調を崩して病院で過ごす羽目になった人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

牡蠣を食べ歩きしていたら……

恋愛jp

新婚旅行は、広島の宮島へ行きました。 牡蠣が有名だったので、牡蠣好きな夫がさっそくあちこちで食べ歩き。 おいしいと食べていたのはいいのですが、その後、牡蠣にあたりました。 腹をおさえる夫を連れて病院に行くと、点滴をすることになり、数時間も拘束される羽目に。 結局旅行は続けられないため、その後の予定はすべてキャンセル。 家路につくこととなりました。 (25歳/主婦)

悲しすぎる……

新婚旅行中に食べた牡蠣にあたってしまった事件……。 体調を崩した上に、旅行は中断という悲しすぎる結果となってしまいました。 いくら好物でも、食べすぎると危険なものはいくつかあります。 大事な日は、好物とはいえあまり食べすぎないようにしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる