1. トップ
  2. 恋愛
  3. この神対応されたことある?男の【大本命だけにする行動】

この神対応されたことある?男の【大本命だけにする行動】

  • 2022.6.29
  • 1070 views

今回は、男性の【大本命だけにする行動】をご紹介します。 あなたはこのような神対応をされたことがあるでしょうか? 「私は彼にとってどんな存在なんだろう?」と疑問や不安を抱いている女性は必見です!

送り迎え

デートをするとき、男性があなたを自宅まで迎えに来てくれ、帰りも自宅まで送り届けてくれるなら、あなたは男性の大本命でしょう。 男性のその行動には「早く会いたい」「1分でも長く一緒にいたい」という思いが隠れています。 そして男性がそう思うのは、大好きな大本命だけです。

荷物を持つ

大本命の女性が重そうな荷物を持っているとき、男性は代わりに持ちます。 そうした女性の大変さに気づけるのは、男性が大本命のことをしっかり見ているからです。 その点、なんとも思っていない女性が大変そうにしていても男性はスルー。 意図的にスルーしているわけではなく、女性のことをほとんど見ていないため気づけないのです。

変化に気づく&褒める

大本命をしっかり見ている男性は、女性のわずかな変化にも気づきます。 「前髪を数ミリ切った」「ヘアゴムの色が変わった」などのちょっとした変化にも気づくのです。 また同時に「似合ってる!」と褒めるのも特徴的ですね。 男性は大本命のすべてに魅力を感じるため、褒め言葉が多くなります。

電話に応じる

男性はそこまで好きでない女性との電話をあまり好みません。 電話に応じれば話が長くなる恐れもあるため、「あえて気づかないフリをする」という男性も少なくないのです。 ただ大本命の場合は別で、電話がかかってきたら応じますし、気づかなかったとしてもかけ直します。 そうして男性も、好きな女性とはコミュニケーションを取ろうとするのです。


あなたがこうした神対応をされているなら、その男性の本命で間違いないでしょう。 男性も本気で好きでなければこうした行動は取りませんから、あなたも自信を持ってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる