1. トップ
  2. グルメ
  3. カルディの「夏のコーヒーバッグ」がおしゃれで実用的!数量限定、早めのゲットを。

カルディの「夏のコーヒーバッグ」がおしゃれで実用的!数量限定、早めのゲットを。

  • 2022.6.29
  • 14487 views

カルディコーヒーファーム各店では2022年7月1日から、恒例の「【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ」が数量限定で販売されます。

公式オンラインストアでは同日10時からの販売予定です。

3種類のコーヒー入り

夏らしい網目模様入りのビニール素材のバッグに、深煎りから浅煎りのコーヒー豆をバランスよく入れたセットです。価格は1600円

今年のバッグは「ダークグリーン」と「イエロー」の2色が用意されており、選ぶことができます。仕様や中身の内容は同じです。

バッグは、ビニール素材だけではなく、一部にクリア素材も使われており、夏らしさ満点内ポケットやキーホルダーなどが装着できるDカンをつける等、使い勝手にもこだわって作られています。サイズは約横340×マチ150×縦240mmです。

コーヒー豆は、夏一番人気の「アイスブレンド」、バッグ限定の「グッドサマーコーヒー」「ブラジルスイートエスプレッソ」の3種類が入っています。キラキラとしたこだわりのパッケージ入りで、飲むたびに気分が上がりそうです。

「アイスブレンド」は、濃厚な苦みとブラジル本来の甘さが魅力。アイスでもホットでもしっかりとした飲みごたえが楽しめます。

「ブラジル スイートエスプレッソ」は、通常オンラインストアでのみ購入できる商品です。まろやかなコクと、ふくよかな甘さが口に広がるフルシティローストに仕上げています。

バッグ限定商品の「グッドサマーコーヒー」は、コスタリカ産のコーヒーを中心に、グアテマラ、コロンビアの水洗式コーヒーをブレンド。すっきりと爽やかな味わいと、やわらかく甘い余韻が楽しめる浅煎りコーヒーです。

オンラインストアで購入する際は、プルダウンから「豆」、「粉(フィルター用挽き)」が選択できます。

購入は1人5点まで。数量限定での販売なので、購入はお早めに。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる