1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年7月12星座占い!「大幸運の波が到来しそう!」な星座は?

2022年7月12星座占い!「大幸運の波が到来しそう!」な星座は?

  • 2022.6.29
  • 33592 views

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 良い方向に運命が変わりそうな2022年7月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年7月】星座占い まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【7月全体の星の動き】

7月上旬は、ぶつかり合うエネルギーが落ち着き、冷静さを取り戻しそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、感受性が高まり、夢が再生されるタイミング。7月中旬は、愛やコミュニケーションのあり方に変化が起きそうなターニングポイント。獅子座に新月が入る7月29日頃は、活力が満ち溢れてくる兆し。7月下旬は、義理人情や感情面にフォーカスされるとき。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

仕事にも遊びにもフットワーク良く積極的に動くと、チャンスを掴むことができそうなとき。

【牡牛座】

忙しくなりそうだけど、金運&仕事運が上昇し、やればやるだけ活躍できそうなとき。

【双子座】

肩の力を抜いてリラックスして、流れに身を任せて過ごした方がうまくいきそうなとき。

【蟹座】

開放感のある雰囲気の中で、リラックスムードに包まれて、自分の心に正直に楽しみたいとき。

【獅子座】

対外的に活躍する場面が多くなり、やりがいを感じながらも、忙しくなりそうなとき。

【乙女座】

無理せず少しペースダウンして、周りを観察しながら、のんびりと過ごしたいとき。

【天秤座】

周りからフォローしてもらえたり、理解者に恵まれトラブルを切り抜けられそうなとき。

【蠍座】

周りのバックアップを得て成功につなげるために、感情面での調整が必要になるとき。

【射手座】

人間関係に恵まれて、たくさんの感謝を受け取り、楽しさをたっぷり満喫できるとき。

【山羊座】

いろいろと実践したいことが増えて、生活が明るく楽しくなり、気持ちにハリが出そうなとき。

【水瓶座】

リーダー的な役割を経験することによって、学びや得られるものが多く実りが期待できるとき。

【魚座】

家族や身近な仲間との時間を通して、新しい自分のアイデンティティを築いていくとき。

占い、文・橋本ミシェル

元記事で読む
の記事をもっとみる