1. トップ
  2. スキンケア
  3. ボトルの中身は?【心理テスト】「あなたの女子力を高める方法」

ボトルの中身は?【心理テスト】「あなたの女子力を高める方法」

  • 2022.6.29
  • 22062 views

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. テーブルの上にボトルが置いてあります。ボトルの中に入っている飲み物は?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 赤ワイン
2. シャンパン
3. 水
4. ジュース

あなたの「女子力を高める方法」

ボトルは心の本質や豊かさの象徴。その中に入っている飲み物は、あなたの心を高めてくれるもののイメージが反映されます。あなたの心が求めている「女子力を高める方法」とは何か、チェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「赤ワイン」を選んだあなた

「赤ワイン」を選んだあなたの女子力を高める方法は、「向上心を持つこと」。自分なりの目標をしっかりと定めて、努力を積み重ねていきましょう。少しずつでも「成長したい」という気持ちを持つことがあなたの心と身体を活性化させて、毎日をポジティブに過ごせるはず。習い事やキャリアアップの資格チャレンジなどがおススメですよ。

2. 「シャンパン」を選んだあなた

「シャンパン」を選んだあなたの女子力を高める方法は、「センスを磨くこと」。人は美しいものに触れることで、心が癒されたり美への意識が高まっていきます。センスが磨かれると見た目や身の回りの品が、あなたの女性らしさをより魅力的に引き立ててくれるはず。部屋に花やアートを取り入れるなど、美しいものに触れる機会を増やしてみましょう。

3. 「水」を選んだあなた

「水」を選んだあなたの女子力を高める方法は、「肌のお手入れ」。スキンケアは女子力の基礎項目。透明感のある肌は、あなたの女性らしさを一層引き立ててくれます。スキンケアで大切なのは規則正しい生活と水分。保湿ケアも大切ですが、カラダの中からきれいにすることも忘れずに。こまめに「水」を飲む習慣を身につけると良いですよ。

4. 「ジュース」を選んだあなた

「ジュース」を選んだあなたの女子力を高める方法は、「TPOに合わせた身だしなみ」。時間、場所、目的に合わせたファッションは、あなたの女性らしさを更に高めてくれるはず。大切なポイントは、「清潔感」と「同伴者への気遣い」。相手や周りの人に与える印象を考えて、TPOに合わせたコーディネイトを選んでいきましょう。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001

元記事で読む
の記事をもっとみる