1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きとは言えないけど…」愛する彼女にする男の愛情表現

「好きとは言えないけど…」愛する彼女にする男の愛情表現

  • 2022.6.29
  • 14092 views

大好きな彼女と付き合ってしばらく経つと、男性は慣れや照れから愛情表現しなくなります。 しかし、彼にとってあなたが愛する彼女であれば、「好き」の代わりにこうした愛情表現をしてくれているはずです。 今回は【愛する彼女にする男の愛情表現】をご紹介します。

定期的に会おうとする

彼女への気持ちが冷めていたら、男性は会おうとしません。 ですから、定期的に彼が「次はいつ会う?」「来週は会える?」と言ってくれるなら、それは愛情表現と言えます。 彼は素直に「会いたい」とは言わないかもしれませんが、あなたを求めているからこそ誘っているのです。

「もう帰るの?」と引き止める

愛する彼女と離れるのは、男性にとっても辛いこと。 そのため、男性は彼女が帰ろうとしたときに「もう帰るの?」と引き止めてしまうようです。 中には「これやってよ」と彼女へお願いごとをして、帰れない状況を作る男性もいるのだとか。 男性の「寂しい」「ずっと一緒にいたい」という気持ちが表れている行動ですね。

記念日を祝う

男性は女性のように記念日を重視しません。 しかし、女性が記念日を大切にすることはわかっているため、彼女を愛している場合は男性も記念日を祝うようです。 もし彼が記念日を大切にし、あなたと過ごす時間を作ってくれたりサプライズをしてくれたりするなら、あなたはかなり愛されています。

家族にあなたの存在を明かしている

彼が自分の家族にあなたの存在を明かしているなら、彼はあなたとの結婚を考えているはず。 そしてもちろん、男性が結婚を考える相手は愛する彼女だけです。 彼の家族があなたを「彼女」として認識しているのであれば、彼に愛されていること間違いなし! そろそろ彼から将来の話をされるかもしれません。


彼から「好き」と言われなくなったら不安になるでしょう。 しかし、愛する彼女にはこうした形で愛情表現しているもの。 言葉ではないためわかりづらいですが、男性にとっては特別な愛情表現ですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる