1. トップ
  2. ファッション
  3. 「デザイン性が高くてプチプラには見えない!」【しまむら】の”高見えブラウス”まとめ

「デザイン性が高くてプチプラには見えない!」【しまむら】の”高見えブラウス”まとめ

  • 2022.6.28
  • 14712 views

暑い季節はついつい、Tシャツなどのラフなアイテムを選びがちではありませんか? プチプラブランド「しまむら」で主役級のブラウスをゲットして、いつものラフなコーデを変えましょう。 今回は@rococo39さんと@happychika713さんが投稿する、しまむらの高見えブラウスをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

高見えノースリーブブラウス

出典:Instagram

最初は@rococo39さんの投稿です。 肩のデザインがハイブランドのような高見えブラウス。 落ち着いたイエローも魅力的で、パールボタンが華やかさをプラスしているのもポイントです。

上品な着こなしに

出典:Instagram

@rococo39さんは黒のパンツを合わせて、シンプルで上品なコーデに。 長すぎず短すぎずの丈感が、着回ししやすそうです。 腰回りは隠れ、ふわっと広がったシルエットなので体型カバーも期待できます。 そのまま着るのはもちろん、ウエストインしてもよさそう◎

主役級ブラウス

出典:Instagram

次は@happychika713さんの投稿です。 くしゅっとしたギャザーデザインが魅力のブラウス。 存在感があり、コーデの主役になりそうです。 白ブラウスは、やっぱりデニムとの相性が◎ 短めの丈感は、低身長さんでも使いやすそうです。

品のあるかわいさ

出典:Instagram

パワショルデザインで、ガーリーな雰囲気もありつつ、上品さも感じられるアイテム。 デザイン性が高く、プチプラアイテムには見えません! ゴールドアクセサリーとの相性が◎ @happychika713さんは投稿で「本当可愛いのでオススメです」と書いています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではCOCO / GU UNIQLO ZARA しまむら/コーデ(@rococo39)様、❤︎❤︎Chika❤︎❤︎【高身長のしまむら高見えコーデ♡】(@happychika713)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる