1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我が子が上司に誤爆…「バナナ饅頭毎日食べたい」→奇跡に思わずクスっと!微笑ましい…!

我が子が上司に誤爆…「バナナ饅頭毎日食べたい」→奇跡に思わずクスっと!微笑ましい…!

  • 2022.6.28
  • 24325 views

もしもわが子が上司にLINEを送ってしまったら…? 今回は人気の「誤爆LINEエピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

子どもがLINEをいじってしまい…

仕事を終え帰宅し、ついついスマホを床に置きっぱなしにしたまま着替えていたら…11か月になる我が子がスマホをいじっているのに気が付きました。 直前に上司にLINEをしていて画面が開きっぱなしだったため、慌てて画面を見てみるとなぜか「バナナ饅頭毎日食べたい」と送信されていてすでに既読に…。 どうやら予測変換機能が働いてしまったようです。 すぐに子どもが送ったことを謝りましたが…次の日会社に行くと、1日中バナナ饅頭の話題で持ちきりでした。 (32歳/会社員)

ホッコリした

最近の赤ん坊って、驚異的に機械を使いこなす子がたまにいるのでびっくりしますよね。 でも、なんか微笑ましいエピソードですね。 翌日の会社で、バナナ饅頭の話題で盛り上がるなんて、ほっこりします。 (38歳/無職)

奇跡に思わず笑った

いじってくれるような上司の方でよかったですね。 「バナナ饅頭毎日食べたい」という文章になった奇跡に思わず笑ってしまいました。 逆に11ヶ月のお子さんのナイスプレイだと思います。 (31歳/主婦)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる