1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの表情が最強の証拠!?【誕生日でわかる】あなたのポジティブ・ネガティブって?<エンジェルナンバー3番>

あなたの表情が最強の証拠!?【誕生日でわかる】あなたのポジティブ・ネガティブって?<エンジェルナンバー3番>

  • 2022.6.28
  • 15292 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「あなたのポジティブ・ネガティブ」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1995年1月23日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+5+1+2+3=30 3+0=3 この方のエンジェルナンバーは「3」になります。

あなたの表情が最強の証拠

あなたの「ポジティブ」は、 「表情が全てを物語る」というところ。 楽しい時は心底楽しそうにしていますし、 全然興味がないことには、 スンッ…と無表情になります。 そのため、集客したり人になにか宣伝したいときは、 そのものの良さを語っても伝わりません。むしろ 「体感したときの私のことをありのまま伝えますね!」 というスタンスが一番伝わるのです。 嘘だと思ってやらない人が多いのですが、 あなたの「ポジティブ」は 楽しそうに嘘をつかずに 純粋に伝えることが1番のエッセンスなのです。

「今」を楽しむことの天才

「地球に遊びに来た」という感覚の エンジェルナンバー3ばんさんなので、 その感覚を大事にしてあげることが大事です。 「あ、あっち楽しそう!やりたい!」 「あ、これ面白そう!やる!」と、 次から次へと楽しいことを見つけては、 すぐさま始めてしまう軽やかさが あなたの「ポジティブ」なところです。 大事なことは、それを周りの人に先に お知らせしておくこと。 伝えておかないと 「お前は次から次へと…終わらせてから行け!」と 叱られてしまい、あなたはしょぼん…と いじけてしまいますからね。

子どもらしさに甘んじすぎないこと

エンジェルナンバー3ばんさんは、 子どもっぽさ全開でいることで 道が切り開けていくところがあります。 ただし、大人の世界で自分らしさが 出せていなかった反動で 「子どもすぎるわがまま」を出すのは 「ネガティブ」モードです。 自分のペースにばかり付き合わせてしまう。 私と同じ感情をあなたも持ってほしい。 やりたい!と思ったことには全部協力して! などは、ときには「わがまま」の部類に入ります。 自分と相手は違う生き物なんだって わかった上で、子どものような純粋さを 出していけると「ネガティブ」から 「ポジティブ」に変わっていくでしょう。

人見知り発動しすぎに注意

初めましての場所、初めましての人、 「わ、全然違うタイプの人だ…」という人に 出会うと、あなたの「ネガティブ」が出てきます。 究極の人見知りです。 そのため、作り笑顔を顔に貼り付けて、 「あ、あはははは…」なんて 乾いた笑いをしてしまいます。 それ、皆さんにバレバレですからね(笑) 最初に「私って、人見知りなんですよー。 少しずつ慣れていくタイプなので、 よろしくお願いします〜」と、 自分の取扱説明書を伝えておくと良いですよ。 エンジェルナンバー3ばんさんの 「ポジティブ・ネガティブ」は、いかがだったでしょうか? こんな私もいるんだ、と気づくことで 伸ばしていけたり、改善できたりするので ぜひ参考にしてみてくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる