1. トップ
  2. ファッション
  3. エゲつない人気!?【しまむら】素通りできない「tal. by yumi.」アイテム!

エゲつない人気!?【しまむら】素通りできない「tal. by yumi.」アイテム!

  • 2022.6.28
  • 9090 views

【しまむら】から登場した“ゆみさん”コラボ「tal. by yumi.」のアイテム。おしゃれさんに大人気でSNSでも話題を集めています。今回はそんな中から使い勝手の良さそうなアイテムをピックアップしてご紹介します。

インナー使いに便利なブラウンタンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__saxxyaxxさんが購入したのはボーダー柄のブラウンタンクと2WAYバッグ。ブラウンタンクは絶妙な色味で夏コーデのインナーに活躍してくれそう。「奇跡的にあった」人気のバッグは後日追加購入したそうですよ。

前後2WAYジャンパースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは前後2WAY仕様のジャンパースカート。ポンチ素材を使用した普段使いにピッタリなアイテムです。胸元のリボンがポイントで大人レディな着こなしにもベストマッチ。淡色好きさんにおすすめです。

シンプルデザインのホワイトサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデに映えそうなシンプルデザインのホワイトサンダル。@aka_wear__さんも「かわいいのはもちろんすっごく履き心地良くて鼻緒系(呼び方)のサンダルが苦手な方もこれは履いてみてほしい」と大満足のアイテムです。

大人可愛いプルオーバー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バルーンスリーブが可愛い前後2WAYプルオーバー。柄アイテムやカラーアイテムにも合わせやすい着回し力の高そうなアイテム。二の腕をカバーできる袖丈と1枚でサマになるデザインが魅力です。

おしゃれさんに大人気の「tal. by yumi.」のアイテム。ぜひしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@wear___tomo様
@aka_wear__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる