1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラックが「可愛いー」【ユニクロ】の“夏トップス”まとめ

ブラックが「可愛いー」【ユニクロ】の“夏トップス”まとめ

  • 2022.6.28
  • 954 views

この時期は、夏に使えるおしゃれなトップスを探している方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、ユニクロの素敵な夏トップスをピックアップしました♪ 大人っぽいブラック系トップスをまとめたので、コーデに取り入れてみてくださいね。

ボリュームスリーブがおしゃれ♡

出典:Instagram

@r.3012kさんがInstagramで紹介していたのは、Vネックボリュームスリーブブラウス。 控えめなボリュームスリーブが、大人っぽい甘さを演出してくれそうな一着です。 首元はざっくりと開いていて、重くなりがちな黒コーデも爽やかにキマるでしょう。 投稿には「可愛いー」と高評価のコメントがありましたよ。

ドット柄アイテムもチェックしたい

出典:Instagram

@fuuco55さんの投稿では、レーヨンプリントブラウスが紹介されていました。 ポップなドット柄も、落ち感のある生地のアイテムを選ぶと大人っぽくスタイリングできそう。 投稿には「オールブラックにカゴバッグ合わせてコーデしたいな」とコメントがありました。

持っておきたいシンプルな黒Tシャツ

出典:Instagram

@chiii.yyyさんは、シンプルなリブクルーネックTを購入したそうです。 投稿では「オシャレ見えして、着心地も◎」と太鼓判を押していました。 ベーシックなリブTシャツは、パンチが効いたデザインのボトムスにも合わせやすそうですね。 グリーンが目を引くカラーパンツで、今季らしいTシャツコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

セットアップアイテムも気になる

出典:Instagram

@yc__mamさんは、リネンブレンドオープンカラーシャツを紹介していました。 リネンブレンドタックワイドパンツと合わせたセットアップコーデは、モードな雰囲気がなんともおしゃれ。 小物でホワイトを取り入れると、軽やかなオールブラックコーデが完成しますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@r.3012k様、@fuuco55様、@chiii.yyy様、@yc__mam様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる