1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「友人と一緒に彼女が…」“グループ公認カップル”だった僕たちは、みんなでキャンプに行くことに。→夜に彼女のテントへ行くと、男の1人と一緒に眠っていて幻滅…

「友人と一緒に彼女が…」“グループ公認カップル”だった僕たちは、みんなでキャンプに行くことに。→夜に彼女のテントへ行くと、男の1人と一緒に眠っていて幻滅…

  • 2022.6.28
  • 47018 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

グループで行ったキャンプで…

専門学校時代の体験したエピソードになります。 当時、仲が良かったグループ(男3・女2)で日々の学生生活を楽しんでいました。 そのグループの女の子の一人は常にグループの中心にいる子で、その子と私は付き合うことになりました。 付き合うことがグループ内でも公認となり、普段通りに遊びに行ったり旅行に行ったりと今までと変わらず過ごしていました。 ある夏休みにキャンプに行こうと企画をして、皆でキャンプに行くことに。 しかし、そのときは彼女との関係もマンネリしていて、彼女と持ちつ持たれつの関係でいたのですが…気持ちは大丈夫だろうと油断していました。 キャンプを楽しみ、夜に二人で散歩でもしようと彼女のところへ行くと、グループの男子の一人とテントの中で一緒に寝ていました。 正直、驚きよりも呆れてしまい、その後は男子と話をして彼女とも別れました。

lamire
出典:lamire

ひと夏の思い出です。 (男性/会社員)

法事に行くんじゃ…

彼女は友人との飲み会で知り合い、そして私の方から電話して付き合い始めました。 最初のうちは、お互いに近所の喫茶店で待ち合わせして、それから一緒に食事に行ったりしていたのですが…。 あるときから誘っても、仕事が忙しいとかで会えなくなるときが時々あるようになりました。 彼女から「今日は法事で田舎に行っている」と断られたときのこと。 私は彼女と会えないならと、近くの駅にあるラーメン屋で食事して、さあ帰るかと言うとき、彼女が駅のそばに居たのが見えました。 声をかけようか迷いましたが、彼女は私の方にはまったく気が付かないようで、そのまま誰かの乗用車に乗り込んで行ってしまいました。 私はそのとき自転車で出ていたので、彼女の後をちょっと離れてつけていくと、そのまま夜の街に入って行って…。 翌日に彼女に問いただし、そのままお別れしました。 (男性/会社員)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる