1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何コレ!」彼氏の車に口紅が落ちていた!?→彼氏の”言い訳”がひどすぎる…<今すぐ別れて!>

「何コレ!」彼氏の車に口紅が落ちていた!?→彼氏の”言い訳”がひどすぎる…<今すぐ別れて!>

  • 2022.6.28
  • 2517 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

不審な彼のスマホを覗くと…

いつも同じ時間帯に電話する彼氏が、なぜかある日だけ連絡が取れませんでした。 本人に聞くと、疲れて寝ていたとのこと。 なんだかあやしいと思い、次に会って彼が寝ている間にスマホをこっそり覗いてみました。 すると「昨日はきてくれてほんとうにありがとう。すごく気持ちが不安定だったから、安心した」というラインが…。 叩き起こして問い詰めたら、なんと元カノからのラインで、元カノとまだつながっていたそうです…。 その日にさようならしました。 (40歳/会社員)

追い詰められた彼の言い訳とは…

当時付き合っていた彼氏が仕事でもないのに全然電話に出なくて、数時間後に「ごめん、寝てた」と連絡が来ました。 その後彼の車に乗ると車の中に口紅が落ちており「何これ?」と聞くと慌てて「姉のかも」と答える彼。 県外に住んでいるお姉さんが車に乗るはずないので「お姉さんはワープできるんだね」と嫌味を言って別れました。 (43歳/専業主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる