1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性陣が共感する!大本命に送ってしまう何気ないLINE

男性陣が共感する!大本命に送ってしまう何気ないLINE

  • 2022.6.28
  • 5995 views

あなたも好きな人のことは、つい特別扱いしたくなりますよね。 もちろん男性側も、好きな女性だけに見せる姿がたくさんあります。 今回は男性が本命の女性に送るLINEの特徴を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

毎日あいさつをしがち

よく男性から「おはよう~」とか「おつかれ~」みたいなLINEがくることはないですか? 人と会話をするときにあいさつをするのは当然ですが、何の用事もないのにわざわざ毎日あいさつLINEを送ってくる時点であなたに気がある証拠です。 たとえあいさつしかしてこなかったとしても、間違いなく興味をもたれている状態だといえるでしょう。

どうでもいい話をする

男性は好きな女性とLINEをするときほど、実はどうでもいい話をしてしまう傾向があります。 なぜなら、何でもいいので早く仲良くなりたいと考えるからです。 そんな気持ちがあるからこその行動なので、相手が適当な話をし始めたらチャンスだと思っておきましょう。

過剰に心配してしまう

男性はどんなときも、好きな女性をつい心配してしまう傾向があります。 その理由は、誰よりも大事な存在だと認識するからです。 まだ付き合ってもいないのに、まるで彼氏や親のように心配してきたら脈ありだと思っておきましょう。

どんなことも掘り下げる

丁度話の区切りがいいのに、次々とその内容を掘り下げてくる男性はいませんか? 男性は好きな女性とLINEをしているときほど、話を自分から終わらせようとはしません。 より深いところまで話を掘り下げることはもちろん、すぐ別の話題に切り替えてくるケースも多いでしょう。 相手からこんな様子が見られた場合は、好かれていると思っておいて間違いなしです。


今回は男性が本命女性に送るLINEの特徴をまとめました。 もしひとつでも当てはまる男性がいた場合は、その人と付き合える可能性があります。 あなたも恋愛のチャンスを、逃さないように気をつけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる