1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れ」「店内入り速攻探した」【ZARA】の“金具付きサンダル”特集

「一目惚れ」「店内入り速攻探した」【ZARA】の“金具付きサンダル”特集

  • 2022.6.28
  • 8033 views

モードなファッションアイテムが魅力のZARAには、今季注目したい金具付きサンダルが揃っている様子。 Instagramのフォロワー数が10万人を超える@reeechan419さんの、素敵な投稿をピックアップしました。 みなさんもぜひ、ZARAでのお買い物の参考にしてみてくださいね♪

高級感が漂うゴールドパーツが素敵

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、ゴールドの二連パーツから高級感が漂う黒サンダルです。 ラフな印象があるペタンコサンダルも、こちらのアイテムならラグジュアリーに履きこなせそう。 @reeechan419さんは投稿で「マネキンが履いてて、一目惚れ」「店内入り速攻探した」とコメントしていました。

いろんなコーデに取り入れてみて

出典:Instagram

ゴールド×黒のシンプルな配色のサンダルは、色物のボトムスにも合わせやすそうですね。 投稿では「ワンピースでもパンツでもポイントになるアイテム」と紹介されていました。 一足持っていると、さまざまなテイストのスタイリングを楽しめそうです。

モノトーンコーデのアクセントに

出典:Instagram

こちらはボーダーニット×黒パンツでつくった、大人のモノトーンコーデ。 足元でさりげなく輝くゴールドパーツがアクセントになって、こなれ感が高まっていますね。

ワンピースに合わせても素敵♡

出典:Instagram

黒のロングワンピースを使ったシックな大人コーデも素敵ですね。 シンプルな無地のワンピースが、金具サンダルの魅力を際立てています。 みなさんもぜひ、ZARAの金具サンダルを使ったワンランク上のコーデを楽しんでくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@reeechan419様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月15日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる