1. トップ
  2. お仕事
  3. 【上司に誤爆】「喫煙所に可愛い姉ちゃんいる」→「俺も行くわ」ノリがいい上司がいて羨ましい…!

【上司に誤爆】「喫煙所に可愛い姉ちゃんいる」→「俺も行くわ」ノリがいい上司がいて羨ましい…!

  • 2022.6.28
  • 16704 views

もしも友人に送るはずのLINEを上司に送ってしまったら…? 今回は人気の「LINE誤爆エピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

間違えて上司に送るも…

仕事終わりに友人と温泉に行くため、連絡を取っていたのですが…途中で上司からラインが入り同時に仕事の話をしてました。 そこでは誤爆はなく、ラインは順調に進めていたのですが…温泉を友人より先に上がり「喫煙所にかわいい姉ちゃんいるから先に入ってるわ」とラインを送信。 すると「どこの喫煙所?俺も行くわ」と、上司が返信。 すぐさま「まちがえました!」と送り「今度から俺も誘え」と言っていただいて事なきを得ました。 フランクな上司でほっとしました…。 (25歳/会社員)

自分の職場だと…

自分の職場でやったらすごく怒られそう…。 臨機応変に対応してくれる上司が羨ましいです。 普段からコミュニケーションを取って仕事に対して真面目な方なんだと想像できます。 (41歳/会社員)

思わず笑ってしまった

喫煙所のかわいい姉ちゃんいるからというLINEに反応する上司さんに思わず笑ってしまいました。 男の人ってかわいい女性とかに弱いと聞きますが、誤爆メッセージで反応するとは面白いです。 すぐに謝ると「今度から俺も誘え」とノリがいい感じがしました。 (匿名)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる