1. トップ
  2. 恋愛
  3. やったら沼落ち決定♡男性とトークを続けられるLINE術

やったら沼落ち決定♡男性とトークを続けられるLINE術

  • 2022.6.28
  • 3796 views

好きな人とどんなふうにLINEをすればいいのかわからない…なんて思っていませんか? そんな方のために、今回は男性と楽しくLINEをするコツをご紹介します。 ぜひあなたも参考にしてみてくださいね。

長文を打たないようにする

まず文章を打つときに意識してほしいのが、文字の量です。 人によっては、つい長い文章を好きな人に送りがちでしょう。 しかし、残念ながら長文はあまり好まれない傾向があります。 多くの男性は忙しい日々を送っているので、1回のLINEにつき2行程度にとどめるのが無難ですよ。

スタンプで相手を虜にする

あなたはLINEでよくスタンプを使うタイプですか? もちろんスタンプを使うほうが、さまざまな感情表現ができるのでおすすめです。 ただし大事なのは、相手がかわいいと思ってくれそうなものを使うこと。 これだけでどんな男性も、あなたとのLINEに癒しを感じてくれるでしょう。

趣味や仕事の話題を出す

好きな男性との話題は、どうしても困ってしまうことがあると思います。 そんなときは、趣味や仕事の話題を出すのが一番いいでしょう。 趣味や仕事の話はどんな男性も乗りやすいので、自然と会話が広がりやすくなります。 ちなみに自分のことではなく、相手の趣味や仕事にふれるようにするのが大きなポイントです。

ペースを相手に合わせる

LINEの返信ペースは、人それぞれまったく違ってくると思います。 もし好きな人とLINEをする場合は、相手に合わせるようにするのが無難です。 ペースがお互いに違うと、それだけでストレスを与えてしまう可能性があるので、そこを注意すればきっとLINEは続きやすくなるでしょう。


今回は男性とLINEをするときのコツをまとめました。 まずはこの4つを理解しておくだけで、あなたも好きな人とLINEで仲を深めることができるはずです。 うまくいけば、早めに相手のハートをつかむことができるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる