1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなの初めてです...♡【初対面の男性】を惚れさせる秘訣とは?

こんなの初めてです...♡【初対面の男性】を惚れさせる秘訣とは?

  • 2022.6.28
  • 1246 views

「いつも好きな人に好きになってもらえない」「素敵な男性に告白しても振られてしまう」といった辛い経験をお持ちの女性も意外と多いのではないでしょうか。


今まであなたのことを振った男性にぎゃふんと言わせるためにも、モテる素敵な女性になりたいもの。


そこで今回は、初対面で男性に「素敵だな」と思ってもらうためのコツをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

清潔感が鉄則

第一印象で男性に好感をもたれる女性は、総じて清潔感があるものです。清潔感はとってつけることができない、ふだんの生活の中で育まれるもの。


髪の毛や手を入念にお手入れしたり、服のケアをしたりして、いつ素敵な男性と出会ってもいいように清潔感を手に入れましょう。

香水はさりげなく香る程度に

ふとすれ違ったときにいい香りのする女性はとても素敵ですよね。それだけで一目惚れしてしまう男性もいるほどです。


しかし、だからといって香水をつけすぎると香害になってしまいかねません。
あくまでもほんのりと香水を身にまとうようにしてみてください。

シンプルで体型をカバーしてくれる服を選ぶ

どのような服を選ぶのも女性の自由ですが、「モテ」という点を重視すると、万人受けしやすい清楚でシンプルな服装がおすすめ。


また、たとえばお腹が出ているのがコンプレックスだったら、ペプラムをトップスに選ぶなど、体型をカバーしてくれる服をチョイスしてみてください。

笑顔を心がける

笑顔を見せられていやな気分になる人はいませんよね。男性に惚れられたいならば、可愛い笑顔を研究しましょう。


口角が両方ともきゅっと左右対称に上がっている笑顔は、とても可愛らしく感じるものです。

初対面で男性に惚れられるいい女になろう!

今回は男性に初対面で惚れられるための方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。


男性は視覚的な生き物です。肌や髪の毛が綺麗で自分の体型に似合った服を着ていて、さらには可愛らしい笑顔を浮かべているならば、きっと一目惚れしてくれることでしょう。(もんもーる/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる