1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のカーキ、優勝!!【GU】大人女子が着るべき「高見えアイテム」って?

夏のカーキ、優勝!!【GU】大人女子が着るべき「高見えアイテム」って?

  • 2022.6.28
  • 1021 views

大人ムードのコーデが好きだけれど、夏の黒はなんだか重たく見えがち……。そんなバランスにお悩みなら、絶妙な「カーキ色アイテム」にトライしてみませんか? 今回は【GU(ジーユー)】のカーキ色に注目しつつ、高見えを狙えそうな大人女子向けアイテムをご紹介。夏コーデにお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スキッパーデザインの楽ちんワンピに注目

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元のスキッパーデザインで、デコルテ美人を狙えるカーキ色ワンピ。ゆとりのあるAラインシルエットは、さっと1枚で着るのにとっても便利です。黒よりも重く見えないのに落ち着き感があるという絶妙なバランスがGOODですね。ドライなリネン素材なので、真夏でも涼しく快適に過ごすことができます。

カットアウトTでヘルシーな肌見せを狙って

画像1: 出典:GU
出典:GU

肩部分のデザインがアクセントになった、「リブカットアウトT」。肌馴染みのいいオリーブのようなカーキ色で、セクシーすぎない大人の肌見せスタイルを楽しめそう。細かなリブと身体にフィットするデザインは、パンツでもスカートでも合わせやすいので活躍シーンが多そうです♪

まだまだブーム♡ ハンサムジレで大人に

画像2: 出典:GU
出典:GU

冬からずっと続くジレのブームは、この夏もまだまだ健在です! 夏らしいライトさを狙うなら、黒ではなくカーキ色をチョイスして抜け感を演出してみて。GUの「ベルテッドジレ」は、ちょうど腰が隠れる丈で体型カバーにも良さそう。Tシャツに合わせるだけでも、コーデをぐんとアップデートできますよ。

綺麗めにもカジュアルにも馴染みやすいナロースカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

カットソー素材で、綺麗めにもカジュアルにも馴染みやすいナロースカート。カーキ色なら、白系・黒系どちらのトップスとも合わせやすいですよ。ダークすぎない明るめカーキで、夏っぽくリゾートチックな印象に仕上がります。長すぎないミディ丈でスリットも入っているので、タイトなシルエットでも動きやすく安心です。

GUのカーキアイテムは、トップスからボトムスまでバリエーションが豊富です。夏コーデに新鮮さをプラスしたい方は、ぜひこの機会にトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる