1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと夢中になって♡彼氏の【独占欲】を煽る方法

もっと夢中になって♡彼氏の【独占欲】を煽る方法

  • 2022.6.27
  • 1927 views

大好きな彼氏にもっと自分に夢中になってほしいと考えている方は多いのではないでしょうか。そのためには、彼氏の独占欲を煽るのが効果的です。

単独行動をアピール

彼氏の独占欲を煽るために、まずは日常の多くの時間において単独行動をしているということをアピールしてみましょう。

例えば、「今日は一日中家にいたよ」や「1人で食事してきた」などということを頻繁に伝えるようにするのです。だいたい1日の8割以上は単独で行動しているというイメージを彼氏に与えられれば、しめたものです。

単独行動が多い彼女が、自分とだけは一緒に行動してくれると感じれば、それだけで彼氏の独占欲は強まるはずですし、次に紹介する方法を実践した場合の効果もより強力なものになるはずです。

単独行動をアピールしすぎると、淋しい女性と思われるのではないかと心配になるかもしれませんが、彼氏にとってはそれは些細な問題でしかないので、それほど深く考えなくてよいでしょう。

謎の時間を演出しよう

次に、1日のうちの1割程度の時間については、何をしているか彼氏に知らせないようにしましょう。

「何をしてたの」と聞かれても、「ちょっと用事があってね」といったように曖昧な回答に留めるようにするのがポイントです。彼氏としては、それを聞いただけで、もしかしたら他の男性と会っていたのではないかと勝手に妄想して、嫉妬心を抱くはずです。そうすれば、これまで以上に彼女を自分だけのものにしたくなり、結果的に独占欲が強まるというわけです。

ただし、あまりやりすぎると、浮気しているのではないかと疑われてしまう恐れがあるので、ほどほどにするようにしましょう。

匂わせ行動をとってみよう

時には、彼氏以外の男性の存在を匂わせてみるというのも、彼氏の独占欲を煽るのには効果的です。例えば、彼氏が知らないアクセサリーを身につけてみたり、2人分の料理を作ってその写真をSNSなどにアップしてみるとよいでしょう。

普段は単独行動が多いと思っていた彼女が、急にそのような様子を見せ始めたら、彼氏としては焦りを覚え、これまで以上に独占したいという気持ちが芽生えるに違いありません。

上手に彼氏の独占欲を煽ろう

以上で紹介したような方法を試せば、彼氏の独占欲は高まるはずです。もっとも、調子に乗ってやりすぎてしまうと、かえって2人の関係が微妙なものになりかねません。

そのため、無理にアピールしようとするのではなく、反応を見ながら少しずつ試してみるようにするのがおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる