1. トップ
  2. 恋愛
  3. 料理文句×子どもの運動会放棄×1週間無視→最低最悪の旦那はここに…大人としてどうなの?

料理文句×子どもの運動会放棄×1週間無視→最低最悪の旦那はここに…大人としてどうなの?

  • 2022.6.27
  • 7457 views

もしも自分の夫が最低最悪な夫だったら…? 今回は人気の「モラハラエピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

気に食わなかった夫はそれから一週間…

私の夫は7歳年上です。 子どもの運動会で、お弁当のおかずを作っていたら文句を言われ「それならあなたが作ってよ」と言うと無言で怒り、出かけてしまいました。 運動会に夫も行く予定でしたが場所取り、カメラ撮影などすべて私だけで行い、結局夫が家に帰ってきたのは夜…。 帰ってきた夫に「どうして運動会見に来てくれなかったの?」と聞くも完全無視…。 それから1週間無視が続き、1週間後謝罪もなく何事もなかったかのように普通に話しかけてきました。 暴言を吐かれたわけではありませんが1週間無視されるのは正直辛かったです。 (36歳/パート)

大人としてどうなの?

子どもが可哀想…関係ない子どもが悲しむ行動に出るのは違うと思います。 そんな父親がいるのですね。 奥様も一人で全てをこなし素晴らしいです。 子どものことを考えず、自分の感情を優先した行動を取るのは大人としてどうなのでしょうか。 (26歳/主婦)

ちゃんと話を聞くべき

夫婦というパートナーなのだから、無視は良くありませんよね。 旦那さんはちゃんと話を聞くべきだと思います。 暴言がなくても、無視も一種の精神的虐待みたいなものだと思います。 その後、何か問題が起きてないと良いのですが…。 (38歳/無職(家事手伝い))

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる