1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「自分を深める棚卸し期間」【誕生日でわかる】あなたの6月の恋愛運<エンジェルナンバー33>

「自分を深める棚卸し期間」【誕生日でわかる】あなたの6月の恋愛運<エンジェルナンバー33>

  • 2022.6.27
  • 3375 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「6月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1995年7月11日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+5+7+1+1=33 この方のエンジェルナンバーは「33」になります。

自分を深める棚卸し期間

エンジェルナンバー33ばんさんの6月恋愛運は、 一旦休息期間に入ります。 というのも、5月はいろんなことがあり、 ちょっと充電不足だから。 そのため、充電期間にあてると、 また7月から恋愛運がグンと高まりますよ。 この充電期間中におすすめなのは、 「自分の棚卸しをすること」です。 エンジェルナンバー33ばんさんは 普段からふわふわと感覚的に生きているので、 あんまり自分のことを振り返るという 時間を持つことがありません。 それでもいいのですが、 たまには「私って何に自分の感情が 揺れ動くのだろう?」と すこーしだけ深掘りしてもいいかもしれません。 ノートなどに、思い浮かぶまま、 書き綴っていく時間をとってみてください。 意外と自分の価値観や選ぶ基準などが わかるかも。 「書き出してみたけど、 やっぱり私ってよくわからない 生き物なんだな」ってわかることでも もちろんOKですよ。

6月中は人のことよりも自分を優先

エンジェルナンバー33ばんさんは、 みんなの笑顔が大好物です。 みんなのために自分が動くことを 好みます。だから5月は疲れちゃったようです。 そのため、6月は自分を癒す時間を とるようにしてみてください。 自分がきちんと充電されていないと、 恋愛関係は全て「枯渇したもの」が 引き寄せられてきます。 あなたを頼りすぎる人。 あなたを搾取しようとする人。 利用しようとする人などなど…、 あなたが思う以上に、 あなたのエネルギーは波紋となって広がり 共鳴した人が現れてしまうのです。 共依存にならないようにするためにも、 6月中は 「恋愛やお仕事はそこそこにして ちょっと自分癒しの旅に行ってきます〜」 くらいの気持ちで過ごしてくださいね。


おすすめは神社や緑のある場所

5月に引き続き、目から取り入れる癒しも していきましょう。そのため、緑を見ることが おすすめです。 他にも神社や川など、空気が澄んでいるところが あなたにとってのパワースポットになりそうです。 心のリフレッシュをしていきましょう。


エンジェルナンバー33ばんさんの 6月の恋愛運はいかがだったでしょうか? 6月の社会サイクルは「心にワクワクと従う月」に入ります。 心にアクセスする時間を作れば作るほど、 素敵な出来事が待っていますよ。楽しんで! writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる