1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんか見ちゃうんよ…」好かれる女がしているモテ仕草

「なんか見ちゃうんよ…」好かれる女がしているモテ仕草

  • 2022.6.27
  • 3601 views

男性から好かれる女性は、ごく自然にモテ仕草をしています。 ちょっと仕草を工夫するだけで、男性からの注目度は一気に高まるものです。 今回は、好かれる女性がしているモテ仕草をご紹介します。

小さく手を叩きながら嬉しそうにする

モテる女性は喜ぶのがとても上手。 ちょっとしたことでも笑顔で大喜びします。 ポイントは表情だけではなく仕草を加えて嬉しさを表現すること。 胸の前で小さく手を叩きながら嬉しそうにすると、男性に喜んでいるのがよく伝わります。

無造作に髪をまとめる

髪をまとめるのは、モテ仕草の王道中の王道です。 女性が数秒で髪をまとめる仕草は、男性にとって目を奪われる鮮やかな変化。 男性から好かれる女性は、一瞬で器用に髪をまとめます。 きっちりまとめるのではなく、少し無造作にするのがモテ仕草のコツ。 ゆるっとした柔らかい雰囲気になり、より一層男性の目を惹くのです。

ニッコリ笑顔で挨拶する

好かれる女性はとにかく笑顔が多いのが特徴です。 毎日する挨拶も、相手の目を見てニッコリ笑顔。 ほんの数秒ですが、自分に笑顔を向けてくれる女性に好印象を抱かない男性はいません。 男性に好かれるのに、難しい会話は不要。 笑顔の挨拶だけで、好感度は爆上がりします。

遠くから手を振って合図を送る

男性から好かれる女性は、自分から距離を縮めるのが上手です。 知っている男性と遠くから目が合うと、手を振って合図を送ります。 離れているのに自分に気づいた女性から合図をされると、男性はそれだけで嬉しくなるものです。 なお、上司や先輩など目上の人の場合は、笑顔で会釈に変わります。


好かれる女性がしているモテ仕草は、男性に親近感を抱かせるアクションが多いです。 あなたもモテ仕草を参考にして、好きな男性と距離を縮めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる