1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはまさか...♡男性が本命の女性にだけする特別なサインって?

これはまさか...♡男性が本命の女性にだけする特別なサインって?

  • 2022.6.27
  • 6909 views

大好きな彼から特別だと思われるのは、女性にとって幸せなことですよね。しかし相手の本心を読み取ることはできないので、信用できずに不安になってしまうこともあるでしょう。

実は、言葉にしていなくとも本命の女性に「大好き」というサインを出していることが多くあります。今回は、男性が本命の女性にだけする特別なサインについて、紹介していきます。

手を握る

手を繋ぐとき少し強めに握られたことがある方は、彼にとっての本命サインかもしれません。あなたを離したくないという気持ちがあるからこそ、無意識のうちに出てしまっているのでしょう。

自分も彼のことが大好きなのであれば、彼に対する気持ちを込めて、優しく握り返してみてください。大好きだという気持ちに答えてくれたと考えて、嬉しくなるでしょう。

言葉で伝える

恥ずかしくなってしまい、好意を言葉にできない男性は意外にも多くいます。それでも言葉にしてくれるのは、あなたのことが本当に大好きだという証拠です。

男性がちゃんと伝えてくれた愛情を、素直に受け止めてみてください。男性は受け止めてくれたことに嬉しさを感じるはずなので、より愛情も深まるはずです。

優しくハグ

男性から包み込むようなハグをされてしまうと、ドキドキしてしまいますよね。そのようなハグをするのは、あなたのことが本当に大好きだからです。

「守りたい」という気持ちや大切にしたいという思いがあるからこそ、彼は優しいハグをしてくれます。彼の愛情を全身で感じて、幸せな時間にしてみてください。

目を見て話す

じっと見つめながら話してくれるのは、ちゃんと目を見て話したいほどに好意がある証拠です。あなたのことを愛おしく感じて、どんなことでも話しているのが楽しいのかもしれません。

目を見つめられてしまうと照れてしまいますが、ニコッとしながら見つめ返すと必ず喜んでくれます。

まとめ

今回紹介した「男性の特別なサイン」に彼の行動が当てはまっているほど、彼はあなたのことが本気で好きだという証拠なので、チェックしてみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる