1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きな子にしか送らないよ」男性が本命に送る脈アリメッセ

「好きな子にしか送らないよ」男性が本命に送る脈アリメッセ

  • 2022.6.27
  • 1302 views

好きな男性が脈アリか知りたいなら、メッセージに注目! 男性は本命女性に「好き」とメッセージを送れなくても、別の方法で脈アリを伝えようとしているものです。 今回は、男性が本命女性に送る脈アリメッセージをご紹介します。

用がなくても挨拶メッセージをマメにする

「おはよう」「お疲れ様」など、用がないのに男性から挨拶がマメに送られてくるなら、それは脈アリメッセです。 重要なのは「用がない」のに「マメ」にメッセージがくること。 男性にあなたと毎日つながりたい気持ちがなければ、マメな連絡はきません。 挨拶は一例で、雑談メッセがマメに届くほど、男性の本命度は高くなります。

疑問形のメッセージが多い

質問など疑問形のメッセージが多いのも、男性が本命に送る脈アリメッセの特徴です。 疑問が増えるのは、あなたへの興味が強いから。 男性はもっとあなたのことを知って、距離を縮めたいのです。 また、疑問形にすれば返信もしやすくなるので、メッセージのやり取りをできるだけ長くしたい思いもあります。

メッセージがワンパターンではない

本命女性が相手だと、男性のサービス精神は爆発します。 メッセージを送るときも「退屈させてはいけない」と、文章をじっくり考えるのです。 定型文のようにワンパターンなメッセージは送りません。 女性を楽しませたいので、文章もスタンプもバリエーション豊富になります。

頻繁にあなたを褒めてくれる

あなたを褒める言葉が多いのも、脈アリメッセの特徴です。 本命女性の素敵なところを、男性はすぐに見つけてしまいます。 そして女性を喜ばせたい気持ちから、頻繁に褒めてくれるのです。 また、褒め言葉は男性からのアプローチでもあります。 「自分はこんなに君が好きなんだよ」と、褒め言葉で間接的に伝えたいのでしょう。


男性が本命に送る脈アリメッセは、自主性が高く、やり取りが続く工夫をしているのが特徴です。 好きな男性から脈アリメッセがきたら、あなたも楽しい返信をしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる