1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「恋愛のドロ沼にハマりやすい」のは何型?血液型ランキング!

「恋愛のドロ沼にハマりやすい」のは何型?血液型ランキング!

  • 2022.6.27
  • 23324 views

恋愛は楽しいものですが、ときに恋のドロ沼にハマってしまう人もいます。遊ばれていることに気づかなかったり、恋のタブーを犯してしまったり…。あなたは恋のドロ沼にハマりやすいタイプなのでしょうか。血液型ランキングでみていきましょう。

第1位 O型

O型の女性は、明るくて一緒にいて楽しいです。そんなO型女性を好きになる男性は多いでしょう。男性から猛烈アプローチを受けて「一回食事に行くくらいならいいか」と思い、誘いに乗ったら相手の思うツボ。

相手は口説き落とし、自分のものにしようと強引にせまります。O型女性は根負けして、好きでもない人と付き合う羽目になり、ドロ沼の恋に突入してしまうのです。

第2位 A型

真面目で、一見恋のドロ沼とは縁がなさそうなA型女性。しかし、意外にも不倫という恋のドロ沼にハマってしまう危険があります。

A型女性は、マメで優しく、女子力が高いタイプ。そんなA型女性に目をつける既婚男性は多いでしょう。しかも男性は、A型女性にのめり込んでしまい、奥さんと別れて結婚したいとまで思うのです。しかし、諸々の事情からその夢がかなう可能性は低く、いずれ相手は奥さんのもとへ帰っていくでしょう。

第3位 AB型

慎重なAB型は、遊ばれる前に相手の思惑に気づいて逃げるでしょう。ムードに流されて安易な決断をしたり、言われるがままにお金を貸してしまったりすることはおそらくないはず。恋のドロ沼にハマる可能性は低いです。

ただ、慎重になりすぎて、恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。恋の相手として信用できるかどうか見極めるのに時間をかけ過ぎて、相手は脈無しなのだと思い去っていく可能性があります。

第4位 B型

B型女性は、恋のドロ沼にハマる心配はほとんどないでしょう。しっかりしていますし、現実的で世間をよく知っています。たとえ恋をしても、あまり浮かれたりはしません。恋の熱に浮かされて、だまされるようなことはないはず。相手の本性を見抜く鋭い観察眼もあります。

ただ、男性を警戒してばかりいると人生がつまらなくなります。信頼できる相手だと思ったなら、少しガードを緩めて交流を楽しんでもいいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる