1. トップ
  2. 恋愛
  3. 隣に居る彼から誤爆LINEが…「今日、〇〇ちゃんに会いに行けるよ!」→”返信”をして部屋から追い出した…<実録!浮気エピソード>

隣に居る彼から誤爆LINEが…「今日、〇〇ちゃんに会いに行けるよ!」→”返信”をして部屋から追い出した…<実録!浮気エピソード>

  • 2022.6.27
  • 51052 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

いきなり「帰って欲しい」と言われて…

彼氏の家に遊びに行ったとき「急に仕事で出かける用事ができたから帰ってほしい」と言われました。 あやしいと思い、帰ったふりをして彼氏の家の近くでしばらく様子を見ていたら、見知らぬ女性が家にやってきて…。 女性を家に招き入れる彼氏…タイミングを見て彼氏の家を再訪すると、案の定、浮気してました。

隣にいるはずの彼から…

休日、喧嘩して出かけることなくダラダラと隣で携帯をいじっている彼。 そんな彼から「今日、〇〇ちゃんに会いに行けるよ!」と私にLINEが来たため「ありがとう!〇〇ちゃんじゃないけど、部屋から出てけよ」と返し、無言で彼氏の荷物をまとめてお返ししました。 (26歳/フリーター)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる