1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録だからって侮らないで!買い逃したら絶対後悔する!ムーミンバッグ♡オトナミューズ8月号

付録だからって侮らないで!買い逃したら絶対後悔する!ムーミンバッグ♡オトナミューズ8月号

  • 2022.6.27
  • 9718 views

「otona MUSE」8月号の雑誌付録を発売前にチェック!梨花さんが表紙の今月号はムーミンのランドリーバッグが付録です。落ち着いたコミック柄で、夏コーデにもおしゃれにマッチする大人可愛いデザイン♡たくさん入る大容量サイズで使い勝手もバツグンです!さっそくmichill編集部が詳しくご紹介します。

発売情報

『otona MUSE』(オトナミューズ)8月号(宝島社)

発売日:2022年6月28日(火)

表紙:梨花

特別価格:1,190円(税込)

特別付録:MOOMIN[ムーミン]自立する&持ち歩ける お洒落なランドリーバッグ

サイズ(約):縦34.5×横43.5[最大]×直径27cm/ハンドルの長さ52cm

耐荷重(約):8kg

(C)Moomin Characters(TM)

※バッグ以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

使い方無限大♡ムーミンの大人可愛いランドリーバッグ

「otona MUSE」8月号の付録は、ムーミンのランドリーバッグ♪

大人可愛いデザインだけでなく使いやすいサイズ感で、さまざまなシーンで活躍してくれる優秀なアイテムです!

シックなシルバーカラーでコミック柄をデザイン。

落ち着き感がありつつ爽やかな色合いで、夏のコーディネートにもナチュラルにマッチしてくれます!

背面は2種類の4コママンガの総柄になっています!

よくあるトートバッグだと前面のみデザインされているものが多いですが、どこから見てもムーミンづくしで可愛い♡

マンガならではの、キャラクターたちの味のある表情が楽しめるのもポイント。

底面はラウンド型になっていて、マチがたっぷり。

置いた時もしっかり自立してくれるので、お部屋の収納にも大活躍してくれます。

大容量サイズでたっぷり入って頼りがいアリ♡

こんなにたくさん入る大容量サイズで、収納力があるのも見逃せないポイント。宝島社の公式情報によると、2Lのペットボトルが6本、トイレットペーパーは約12個も入るとのこと!

耐荷重は約8kgとなっているので、重いものを持ち運ぶ際はご注意くださいね。

膝掛けや羽織りなどの冷房対策グッズを収納して、リビングに置いておくのにもGOOD。

そのほか日用品のストッカーとして、ショッピングバッグとして、お出掛け用バッグとしてなど…さまざまな使い方ができます!

今回は「otona MUSE」8月号の付録をご紹介しました。

これまでのムーミンの付録とは雰囲気がちょっと違う、大人可愛いデザインでコーディネートにもおしゃれに馴染んでくれるのもお気に入りポイント♡気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる