1. トップ
  2. ファッション
  3. モテ女は用意周到!彼とのお泊まりデートに必要なアイテムって?

モテ女は用意周到!彼とのお泊まりデートに必要なアイテムって?

  • 2022.6.27
  • 871 views

お泊まりデートをする時、どうせなら彼に「やっぱりかわいいな」「やっぱり好きだな」と思ってもらいたいものですよね。


この記事では、お泊まりデートに必要な4つのアイテムを紹介していきます。このアイテムを準備することで、更に素敵なお泊まりデートになるはずです!

特別感のある召物

お泊まりデートと言えば、2人で過ごす特別な夜ですよね。彼も、夜はくっつきたい!と思っているでしょう。


それなのに、下着がいつもの下着だったり、上下バラバラのものだと、男性はほんの少し期待外れに感じてしまうのです。


折角2人で夜を過ごすのですから、ちょっと特別なランジェリーを用意しておくと、仲はぐっと深まるでしょう。

お洒落なパジャマ

お泊まりデートに必要な物と言えば、パジャマですよね。ですが、いつも着ているようなスウェットを持っていくのはNG。


男性はかわいいパジャマや、女性らしいパジャマを期待しているものです。なので彼が好きそうなパジャマを用意しておくといいでしょう。


パジャマを忘れたフリをして、彼のパジャマを借りて、大きめサイズをゆったり着る......なんてやり方もあります。

すっぴん風のメイクアイテム

必ずしも必要なものではないのですが、すっぴんを彼にあまり見られたくないという方は、すっぴん風メイクが出来るアイテムを持っていくのがおすすめ。


最近では、つけたままで眠っても肌の負担にならないようなパウダーなどもあるので、風呂上りにつけてください。


ちょっとひと手間かけるだけで、素肌が美しく、更に魅力的に見えるようになるので、是非試してみてください。

シャンプー・コンディショナー

自分の家でお泊まりデートをする時には必要ありませんが、彼の家にお泊まりデートへ行く時にはあると便利なのが、シャンプーとコンディショナー。


彼の家にあるものはメンズものの可能性が高いので、持参していったほうがいいと言えるでしょう。


男性はシャンプーやコンディショナーの香りに女性らしさを感じるものなので、彼とは違う女性らしいものを使って、ドキドキさせてくださいね。

準備万端でお泊まりデートに挑もう!

今回紹介したアイテムを準備して、お泊まりデートに挑むことで、今よりももっと彼から「かわいい!」と思ってもらえるでしょう。


折角なら、特別なお泊まりデートにするために、今回紹介したアイテムを是非準備してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる