1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる!~いい男分析!】割り勘の男に未来はない!

【良縁を引き寄せる!~いい男分析!】割り勘の男に未来はない!

  • 2022.6.27
  • 7545 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

男の気概は、景気に左右されてしまうかもしれませんが、せめて外食の席くらいでは、男の気概を見せてほしいものです! 同席している女性よりも多少多目に出そうとする意識がある男の人でないと、将来に期待できません。

男は、漠然と未来に希望を抱いていると、女性より強い立場でいたい!と思うものです。

まだ交際前であっても、既に交際中でも、それは同じ。外食に来たのだから、強いところを見せておきたい!と思える男の人は、将来に期待できているという証ですし、強い立場でいたい男の人は、お金を払いたがります。 反対に、ぴったり割り勘にしてくる男の人は、将来に希望もなければ、会社での席を失う危機をも、感じているのかもしれません。

また、飲んでいる席で割り勘だなんて、酔ってもいないし、冷静ってことですよね。男は本来、野生の血がありますから、酔っぱらいになれば、誰でも気前よくなる傾向にあります。今の時代のダメンズは、お酒に酔うことも避けているのか? または酔っても、徹底的にケチでいるよう、普段から、自分に強く言い聞かせ、意地でも払うもんか!と自分で自分に誓っているのでしょうか? 最近、ケチな男が増えているとの情報が後をたちません。

その点、女性の場合は堅実でこそ、良い人生を営める生き物ですから、女性のしっかり者は、好感度抜群。しかしやはり男は、ドカンと見栄をはれるくらいの度胸も持ち合わせていなきゃ!男じゃありません。

草食男子と言われている昨今だけに、流行り語の由来に安心しきって、自己納得しているようなヘタレ軍団がこのまま増えては困ります。

とはいえ、自分が変わる方が良いと、わかっていても、人は、なかなか変えられませんから、そもそも割り勘にするような男とは、ほどほどの付き合いにして、キープ君にしておきましょう。やはり、本命株は、気前の良い男に限ります!

なぜなら、結婚は人生の発展であるべきだからです。お金の払い方でわかる、未来のある男か否か。

皆様の幸せは、未来がある男の人が叶えてくれますからね!

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる