1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【新婚旅行なのに…】海外に詳しい義姉に相談すると、義姉夫婦と4人で旅行することに…。

【新婚旅行なのに…】海外に詳しい義姉に相談すると、義姉夫婦と4人で旅行することに…。

  • 2022.6.26
  • 12912 views

夫婦として初めての思い出になった、という人も多い新婚旅行。 ですが中には、第三者に水を差された人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します!

相談していただけなのに……

恋愛jp

新婚旅行は、オーストラリアへ旅行することに。 夫は数回海外に旅行したことがあったのですが、私は初めての海外旅行。 義姉がけっこう詳しかったので、いろいろ相談をしていました。 そのうちに、あれよあれよと話が進み、なぜか義姉夫婦と私たち夫婦の4人で旅行することに。 断るにも、断れない状況です。 夫は「ホテルの部屋は別なんだし、とくに気にする必要はない」といった感じでした。 結局9泊10日のオーストラリア旅行に、4人で行きました。 写真はほぼ4人で映っていて、なんだかモヤモヤした新婚旅行でした。 (48歳/主婦)

一体なぜ……

新婚旅行の相談をしているうちに、なぜか旅行に義姉夫婦もついてきた事件……。 普通の旅行ならまだしも「せっかくの新婚旅行なのに……」と、モヤッとしてしまうのは無理もありません。 新婚旅行に水を差すのは、空気の読めない行動かも……。 夫からも、義姉にひと言注意してほしいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる