1. トップ
  2. グルメ
  3. チーズ&ナッツが◎【コストコ】で見つけた食べ切りサイズのおやつ

チーズ&ナッツが◎【コストコ】で見つけた食べ切りサイズのおやつ

  • 2022.6.26
  • 4897 views

幅広いカテゴリーの商品がそろうコストコ。海外の食料品も多く並んでいます。今回、アメーバ公式ブロガーのたむママさんがブログ投稿したのはm大人のおつまみにピッタリな商品。チーズやナッツが好きな方、おつまみをよく購入する方はぜひチェックしてみてください。

チーズ&ナッツで1パックのおいしい商品

コストコの扉付き冷蔵庫の中にあるこちらの商品。「チーズフルーツとナッツパック」です。たむママさんが購入した際は、680入りの商品が1,758円だったそう。

全部で16パック入っているので、1パックあたり110円程度です。

2種類のパックが味わえる

2種類のパックが入っているので飽きがきにくそうですね。

透明でおしゃれパッケージもすてき。個別のパックは両端に開け口が付いているので、ナッツとフルーツを切り離して別々に食べることができます。

コンパクトなので、おつまみをよく食べる人は冷蔵庫のあきスペースに常備しておくとよさそうです。

小腹がすいたときの間食にもぴったり

ちょうどよい食べきりサイズのパックで、小腹がすいたときの間食にもよさそう。1パックでさまざまな味を楽しめるので、満足感も期待大。

カロリーは、1パック(43g)あたり180kcalです。

日々のおやつやおつまみにどうぞ

お酒のおつまみにも合いそうな「チーズフルーツ&ナッツ」を紹介しました。たむママさんのブログでは、気になる新商品レビューがたくさん紹介されています。ぜひチェックしてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

著者:シンクアフェーズ

元記事で読む
の記事をもっとみる