1. トップ
  2. ファッション
  3. 格段に上品かも!!【ネイビーワンピ】で好印象ゲットしちゃおっ♡

格段に上品かも!!【ネイビーワンピ】で好印象ゲットしちゃおっ♡

  • 2022.6.26
  • 1778 views

知的で清楚な雰囲気をまとえる「ネイビーカラー」は、初デートや初対面の人に会うときにぜひ取り入れたいカラー。今回は好印象をゲットできそうな【ネイビーワンピ】をご紹介します。1枚で品格をアップできるネイビーワンピは、ここぞというときのお助けアイテムになってくれそうですよ。

好感度No.1?!格段に上品な正統派シャツワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感も品の良さも与えるネイビーカラーのシャツワンピは、好印象をゲットしたいときにもってこいのアイテム。正統派すぎて地味に見えがちですが、ボリュームスリーブとウエストコンシャスのデコラティブデザインを選ぶと、洗練度がアップしておしゃれな雰囲気もまとえそうです。

可愛いもかっこいいも色気アップも狙える完璧なネイビーワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのティアードシルエットで遠目から見ても“かわいい”を演出できるネイビーワンピ。ボリューミーなフォルムで甘さはありつつも、クールで上品なネイビーカラーとヘルシーな色気を与える肩出しデザインで、大人っぽく女っぽくスタイリングできるのが◎ 計算し尽くされたワンピは彼ウケもきっといいはず♡ 初デートや記念日デートにぜひ取り入れてみて。

体型カバーしながら気品のあるスタイルが叶うボリュームワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャープなVネックラインと、ふわっとふくらんだボリュームスリーブの甘辛バランスが絶妙なネイビーワンピ。ボディラインをまるっと隠せるシルエットなので、体型カバーしながら品格をアップできるのも嬉しいポイントです。ホワイトの小物を合わせると清潔感が増して、さらに好印象を与えられそう。

どんなシーンでも好感度が上がるシンプルワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

清楚で知的なネイビーカラーで好感度を上げられるだけじゃなく、リッチなボリューム感と美しいAラインシルエットでリュクスな雰囲気もまとえそうなワンピース。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインなので、インナーや小物次第で色々な着こなしが楽しめそう。友達とランチへ、彼とデートへ、家族でレジャーへ。どんなシーンにもマッチするネイビーワンピは、1着もっておくと重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harunya0129様、@nachuvence様、@_____m.m.7114_様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる