1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【怪しい…】トイレに必ず携帯を持参する彼氏→メールに残る”親密なやり取り”の内容に衝撃…<実録!浮気エピソード>

【怪しい…】トイレに必ず携帯を持参する彼氏→メールに残る”親密なやり取り”の内容に衝撃…<実録!浮気エピソード>

  • 2022.6.26
  • 10522 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

そのLINE、誰宛!?

仕事終わりに彼氏から「今仕事おわったから、〇〇レストランの前で集合ね!」とLINEが来たので「夕飯奢ってくれるの?? めっちゃ嬉しいすぐ行くね!」と返信したら「後輩とご飯の約束だった」と言い訳してきたので、レストランの前で待っていたら見知らぬ女性と2人で入って行った彼…。 当然、その後、問い詰めて別れました。 (37歳/パート)

怪しい行動をとっていた彼はやっぱり…

高校生の時、彼氏の誕生日にお祝いをしに彼の家へ行くことに。 しかし、普段携帯を持たない彼がトイレに行く度に携帯を持って行っていました。 女の感が「これは浮気だ」と確信し、彼が親に呼び出され一人になった瞬間に携帯を確認すると「はやく会いたい」「いつも遅くまで一緒にいてくれてありがとう」「早く一緒に暮らしたい」など親密なメールがびっしりと埋め尽くされていました…。 思わず固まっていると彼が戻ってきて問い詰めると浮気をあっさり白状、あまりの呆気なさに悲しくなり、お別れしてしまいました。 (33歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる