1. トップ
  2. ファッション
  3. ハニーズの「浴衣セット」がプチプラで可愛い♡全16柄、迷う~。

ハニーズの「浴衣セット」がプチプラで可愛い♡全16柄、迷う~。

  • 2022.6.26
  • 3743 views

レディスファッションブランド「Honeys(ハニーズ)」では、2022年6月24日現在、すぐに着られる可愛い「浴衣セット」を販売中です。

すべて5000円以下とお手頃価格で、柄も豊富ですよ。

今年の夏、花火大会や夏祭りに行く予定の人は、ぜひ浴衣選びの参考にしてくださいね。

シックな柄からキュートなものまで

価格は各4980円。結び帯付きの浴衣セットで、初心者でも簡単に着付けできます

それぞれ浴衣、作り帯、腰紐がセットになっています。

柄は全部で16種類シックな柄からキュートなものまであり、自分好みの色柄が見つかりそうですね。

紺色×朝顔の落ち着いたデザインや、赤色が映えた牡丹柄、おしゃれなピンクのストライプ柄など、たくさんあって迷ってしまう豊富さです。

帯は、いつでもキレイなリボン結びを保てる結び帯です。それぞれの浴衣の柄に合わせたカラーが用意されています。

サイズはフリーサイズです。

また、浴衣に合わせて使いたい、下駄や巾着、コサージュといった小物も揃っていますよ。

「浴衣下駄」(1280円)や「横長台形カゴBag」(1980円)、「パール付コサージュセット」(1280円)など、自分の選んだ柄に似合うものを見つけたいですね。

なお、ハニーズでは22年6月28日13時59分まで、オンラインストア限定でプレミアムフライデーを実施しています。全品10%オフで購入できるので、お得な機会に利用してみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる