1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私は彼女ですけど」彼の仕事が終わるのを待つため“サプライズで家に行った”結果→見知らぬ女性と鉢合わせ!?

「私は彼女ですけど」彼の仕事が終わるのを待つため“サプライズで家に行った”結果→見知らぬ女性と鉢合わせ!?

  • 2022.6.25
  • 38216 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

合鍵をもらっていたのに…

私が20代の頃にお付き合いしていた、男性の話です。 当時、私は彼から自宅マンションの合鍵をもらっていました。 その日は珍しく外で会う約束をしていましたが、待ち合わせまで時間があったので彼の仕事が終わるのをマンションで待とうと思い、彼の家へ向かいました。 そして、念のためにとマンションのインターフォンを鳴らすと、出てきたのは女性で自分は「彼女だ」というのです。

lamire
出典:lamire

自宅にはほかの人がいるから外で待合せだったのかと気づきました。 その彼女に鍵を渡し、彼にはもう会わないと連絡をして別れました。 二股を掛けられていて本当に悔しかったです。 (女性/主婦)

社内恋愛で…

新入社員時代、同じ会社の先輩社員に熱烈に片思いをして、1年に渡り猛烈なアタックを続けた結果、見事付き合うことができました。 職場での秘密恋愛を続け、付き合って半年を迎えたころ、彼からの電話やLINEの頻度が徐々に減っていきました。 私は単純に彼の仕事が忙しいと思っていたのですが、私の誕生日の翌日に浮気をしていたことが発覚しました。 しかも、浮気相手は同じ職場の他部署の女性社員で私とも仲がよかったので、2人に同時に裏切られる結果となりました。 (女性/会社員)


いかがでしたか? 浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる