1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めちゃんこかわいい」【しまむら】の”Vネックベスト・ワンピ”まとめ

「めちゃんこかわいい」【しまむら】の”Vネックベスト・ワンピ”まとめ

  • 2022.6.25
  • 1486 views

上品で大人っぽいアイテムがたくさん並んでいる、しまむら。 今季コーデのクラスアップをはかるなら、しまむらのVネックベスト・ワンピを取り入れてみてはいかがでしょうか。 Instagramの素敵な投稿をまとめたので、着こなしの参考にしてみてくださいね♪

ざっくり開いたネックラインが大人っぽい!

出典:Instagram

@__saxxyaxxさんは、ブラックのTVネックベストを紹介していました。 首元が大きく開いたデザインが大人っぽい雰囲気を演出している一着。 白インナーをチラッと覗かせた、シンプルなレイヤードコーデが素敵ですね。 ベージュがかわいいベストは、アベイルのアイテム、リネンタッチVネックベストとのことです。

カラーパンツが映えてる

出典:Instagram

シンプルなベストには、パキッとしたカラーのボトムスも自然に馴染む様子。 合わせるパンツのカラーによって、コーデの雰囲気がガラッと変わりますね。 今季らしさを強調したコーデにするなら、目を引く色合いのパンツを取り入れるとよさそう♪

柄インナーで今っぽさアップ

出典:Instagram

@ma7mi_06さんは、しまむらのベストに柄インナーを合わせたコーデを投稿していました。 首元から見えるボーダー柄が、コーデのトレンド感をさりげなく高めていますね。 投稿には「これはええ感じに二の腕隠してくれる♡」と高評価のコメントがありましたよ。

カラーワンピもチェックしたい

出典:Instagram

@marumi_21さんは、テラコッタカラーがかわいいVネックワンピを購入したそうです。 投稿では「カラーが絶妙でめちゃんこかわいい」とコメントしていて、お気に入りの様子♡ 白Tシャツに合わせた大人カジュアルな着こなしは、デイリーコーデに取り入れやすそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@ma7mi_06様、@marumi_21様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる