1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ売れるの納得!!【3COINS】スタッフも推す「キルティング収納」が最高♡

こりゃ売れるの納得!!【3COINS】スタッフも推す「キルティング収納」が最高♡

  • 2022.6.25
  • 5871 views

今回ご紹介するのは【3COINS(スリーコインズ)】のキルティング収納シリーズです。あたたかみのある雰囲気で、お部屋のインテリアを素敵にまとめてくれそう。オンラインストアで再入荷するアイテムも!ぜひチェックしてみてくださいね。

揃えて購入すれば統一感が出て素敵♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

キルティング素材の収納シリーズの魅力は、ナチュラルな風合いとシンプルなデザイン。シリーズ展開されているので、揃えて購入するのもオススメですよ♪

コットン100%の肌触りの良さそうな素材を使用しているので、ベビーのお世話グッズを収納するのにも良さそうです。それぞれのアイテムを詳しく見てみましょう。

すぐ取り出せるオープン収納がラクそう♪

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「キルティング収納BAG」は、赤ちゃんのおむつを収納するのにピッタリなアイテムです。オープン収納なので、中のものをサッと取り出しやすいところがいいですね。

持ち手つきなので、赤ちゃんが過ごす場所に合わせて持ち運べる取り回しの良さも魅力。1日に何度も使うアイテムはこちらに収納するのがオススメです。

再入荷した!おまとめアイテム

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「キルティングポーチ」はファスナーつきの収納グッズ。約幅26cm×厚さ12cm×縦22cmと大きめサイズなので、必要なものをまとめて入れたいときにも便利そうなアイテムです。

外出時にはおむつやおしりふき、おむつ替えシートを、自宅では爪切りや体温計などのお世話グッズを収納するのに便利そう♪

省スペースが魅力!

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは「キルティング吊り下げ収納」です。こちらは壁に吊り下げられるので、設置場所を選ばず、省スペースに使えるところが嬉しいですね。

取り出しやすい高さに設置すれば、毎日のお世話の負担も少なくなるかも。ベビーベッド横でおむつを収納したいときにいかがですか?

今回ご紹介した3COINSのキルティング収納シリーズは、ベビーのお世話グッズにはもちろんのこと、ファッション小物や雑貨など幅広く使えそうです。シンプルテイストなので、お部屋にも馴染みそう。ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる