1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】子ども「パパのスマホに女の子だ!」→まさかの方法で”浮気バレ”!?修羅場に発展した…<実録!浮気エピソード>

【衝撃】子ども「パパのスマホに女の子だ!」→まさかの方法で”浮気バレ”!?修羅場に発展した…<実録!浮気エピソード>

  • 2022.6.25
  • 9926 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼女と通話できないと他の女性に…

以前同棲中だった彼氏から仕事帰りに電話がかかってきました。 しかし、電車帰宅中だった私は出ることが出来ず「ごめんね。今電車だから」と一言だけ返し、帰宅。 すると入浴中の彼の携帯へ1件の通知が…「さっきは電話ありがとう。怖かったらまたかけてね!」と。 何事かと詰め寄ったら、「雷が怖くて〇〇(私)に電話をかけたけど出てくれなかったから、他の子にかけた。ごめん」と彼。 更に詰め寄ると、私と出会う前に好きだった女の子らしく、付き合ってる最中も深い関係を持っていたみたいで…正直呆れてしまいました。 (21歳/会社員)

子どもが異変を察知!?

子どもが夫のスマホでゲームに熱中していた時に、子どもが「女の子のキャラクターが出た!」と言ってきたので画面を覗くと、キャラクターではなく浮気相手のLINEアイコンが表示されただけでした。 問い詰めたら、浮気を白状した夫…。 こんな方法で浮気が発覚するとは思いもしませんでした。 (30代/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる